mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※自分で情報を得て判断してください。なぜサンクチュアリに来たか?沈黙を破ってから始まりました。



私たちはなぜサンクチュアリに来たのか? それは自分で調べたからです、教会の幹部の堕落した内容を知ったから、信仰者とはいえない、価値観を持っている幹部たち、韓国で起こっている幹部たちの堕落を知ったから、韓お母さまの真実を知ったから、そして日本の幹部は知っていても家庭連合が滅びると、自分の生活が成り立たなくなるので、一般シックに知らせないのです、また韓オモニが堕落したことを信じたくないのです。。。今まで信じてきたので、何も聞きたくないのです。。いまの生活を変えたくないのです。。。


誠実な享進様のみ言を聞いた。。私たちはサンクチュアリに来たのです。。。


 真実をどう判断するのか?
なぜ知ろうとしないのか?
見るな聞くなでは、正しい判断はできません。。
 わたしたちは真実を知らずに霊界にいってはなりません。


 イサンのように捨てられた後継者、享進様、変わり果てた韓オモニのすがたに、国進ニム、享進ニムがどれほど泣かれたか。。
 ヨセフのように荒野においやられた二代王様の苦悩と涙の路程を霊界に行ってから知るのですか?
 真のお父様の苦悩をいつ知るのですか?
神さまの苦しみをいつ知るのですか?
ヨセフやイサンは王様なのです。サンクチュアリのメンバーは今少数の兄弟姉妹たちで二代王様、国進様とともに歩んでいます。たくさん悔しい思いをしています。
真のお父様は “”三分の一しか残らない、みんなお父様をうらぎるのだ“”。。。
とおっしゃいました、終わりの日には羊と山羊ににわけられる。。
いい麦と悪い麦に分けられる。。などのみ言があります。よく考えてください。。


サンクチュアリの兄弟姉妹は少数派です。。
将来シックの三分の一が集うでしょう。。。
 勇気を持って立ち上がってください。 享進ニムのみ言の、真実を知ってください。。。


享進ニム、国進ニムがどんなに泣かれたでしょうか?
ヨセフのようにイサンのように孤独な二代王様の心情を推し量ってください。
アメリカの地でどれほど泣かれたでしょうか。そのようなお立場においやったのは自分たちの罪です。。
霊界に行って慟哭しても、取り返しがつかないのです。


 お父様につまずいた、韓オモニの真実を、だれが一番詳しく知っているのか、
当然、韓オモニと、一番心情の近い、享進ニム、国進ニムです、このお二人が、もっとも韓オモニを愛されていました。。。
 だからアメリカの地でたくさん泣かれたのです。
みなさんもご存知でしょう。。嘘を言うような御子女様ではありません。。 


 韓国も清平も、もうすぐ滅びます。。。お父様の審判が始まります。。。平昌五輪の後が。。。トランプ大統領の最新発言をご覧ください。。


六マリアの真実を知って勝利した御子女様はこのお二人です。
愚かなノアの子孫になってはなりません。
カナン人のように呪われた者にならないでください。。


 お二人の発言を信じてください。誰よりも真のお父様を理解するために、努力する享進ニムのお姿をだれもが知っていましたよね。
 興進ニムが亡くなられたとき、国進ニムが真のお父様と韓オモニの前で身悶えしながら狂ったように泣かれたお姿をみて、享進様が“”国進兄さんのそのようなお姿を初めて見た“”とおっしゃられていたことを思い出します。
 興進様はどんなに素晴らしい御子女様であられたでしょうか。享進様と最も心情の近い御子女様でした。。。私たちもどんなにショックだったでしょうか。なぜこんなに真のご家庭に苦難があるのか?いつまでこの苦しみを耐えなければならないのか?と全世界のシックが思ったのですよね。


韓オモニはほんとうに正しいと思われますか?
真のお父様と一体と思われますか?
早く気づいてください。。


今も韓オモニを背後から支援している、金ヒョンナム女史よりもらったロールスロイスにのって清平で韓国ドラマばかりを見ておられる韓オモニ、“”私は聖書について何の知識もありません“”と、ご本人がはっきりおっしゃられました。何にも学ばない人が真のお父様の摂理を理解できるとおもいますか?


 クリスチャンであっても現生御利益の韓国人、何億円も蓄えている教会の幹部の言うことの方が、正しいと信じられるのですか?
 日本の兄弟が破産しているのに、私腹を肥やす愚かな幹部たちをいつまで、信じるのですか?
 親の言うことより、家庭連合のの優しいお兄さんお姉さんの方を信じるのですか?
どんなにいい人であっても、真実を知らなければ部下や子女を道連れにします。。。知らないということは愛する兄弟を地獄に連れて行ってしてしまうのです。


※どうも脳科学者がいうには日本人は自分で決めたがらない人が多い民族らしいです。人の並ぶ店はおいしいのではないか??とその店に並ぶ日本人は多いですね。赤信号みんなで渡れば怖くない日本人。


イエス様がおっしゃいました、“” 狭い門から入りなさい “” 真実は少数派であったのです。。復活したイエス様に従った弟子は、たった11人でした。。


愚かな者には、ならないでください。
自分でしっかり調べて判断してください。。。