mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

 ※ポリティカルコレクトネスの欺瞞 

ポリティカルコレクトネス これに反すると 報道できない。。など。 この言葉を最初に使ったのはレーニンとのことである、文化共産主義 ヒューマニズム 人権、平等など悪の勢力に上手く利用され都合よく教育されてきた、これが正しいのだという価値観がいつの間にか すりこまれてしまったと思う。


本物のクリスチャンはこのことに気づいている。。


この価値観を崩す発言などしようものなら。。。偏った人間、変人とみなされる風潮が日本にもある、同性愛者などに同情的である。本来の神の願った夫婦のすがたが人類の堕落によってこのように変化してきた、悪魔が作ったもの、これを神は認めることはできない、本来なかったモノを神は決して受け入れない、そのことは聖書を学ぶ中でしか知ることができない。。。神は、何度も審判してきた。。。本当のクリスチャンはよく理解している。。。


聖書による価値観を崩すために 無神論者、共産主義者がこれ(ポリティカルコレクト)を人類に刷り込んだ、そのことが今暴露されてきました。


何かおかしいなぁ、とおもいながらはっきりと気づかなかったのが私たちであった。


 神は淫乱をきらい、性の乱れをきらい。同性愛を否定し。それを滅ぼし 審判をしてきた。神は堕落によって神の血統を失った人類に善なる中心人物を立てて摂理してきた、そしてより善なる血統を守ることを願った、そしてメシア、罪のないひとり子を送ろうとした、サタンもこの世で暴れまわりその悪魔の血統をのこそうとした、まさに血統のたたかいであったことが解る。。そのようなことが今まで陰謀論などいうことで隠されてきた。。。


その神の価値観を、この、ポリティカルコレクトネスの思想が崩してきた、そして神の存在を否定してきた、そして若者の性の乱れを助長し、なぜ純潔でなければいけないのかということをわからなくした。。純潔の価値観を破壊してきた悪魔の思想。。。なるほどと思う。。。


アダムとエバ 本来神の願った家庭は一夫一婦制である。神の血統を増やすために神側の民を増やすためになされた歴史もあるが、その時代には悪魔の血統がすでに民族を超えていた、神側もその血統をふやすために、アブラハムも妻を何人もち子孫を増やした、しかしアダムエバが堕落していなければ、そこから増えた家庭は一夫一婦制であったはずである、なぜならば、幸せな家庭を作る基本を、みな本心では知っている、ひとりを永遠に愛したい衝動がある、その子は両親がおたがい愛し合っていることを何よりも願う、そのことを見ても本来の神の願いは純潔なのである、これが神の願いである。


今二代王様によって、様々なことが暴露されてきた。まさに歴史的に何が行われてきたのかがはっきりと見え始めた。。。私たちがいかに間違った教育を受けてきたのか!?


日本の女性が頑張っています。。。しかし、正しい価値観を持つていなければ、このポリティカルコレクトに呑み込まれてしまう、悪魔はマムシ。だから飲み込む。。みんな飲み込まれているなぁ、蝮の腹を裂いて出てこいャ~。


【討論】新春女性討論 平成30年・これからの女性像[桜H30/1/6]