mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

グリーンカード取得のすすめ!!ペンシルベニア家購入のすすめ

グリーンカード取得のすすめ


柳教授の動画でおっしゃっていましたので、思い出したことがありました。
昔仕事の関係の上司が昔アメリカで仕事をしていました、なんどもビザの更新が大変なので仕事先からのすすめで、グリーンカードを取ることができました、その際、アメリカの役所の責任者が、“” 君の奥さんは日本かい、夫婦が一緒にいないのはよくない“” との考えの人で  “”それでは君の奥さんにもグリーンカードを与えよう“” ですんなりと早く奥さんも取得できたそうです、アメリカ人らしく責任者の考えで即決できることにも驚きましたが、責任者の一任で決まる国のことに驚き、日本だと書類だとか。。。お役所仕事で。。。こうも違うのかと驚きました。。。。そんな昔の話を思い出しました。。


 その話を風呂に入っている時に思い出しました、何かの啓示でしょうか??
 そんなこともあるので、夫婦どちらか一人でも申請しておくことをお勧めします、アメリカ大使館でも毎年募集しているみたいです、当たればラッキーです。


ペンシルベニア家購入のすすめ
それと、柳教授は今ペンシルベニアの家は500万円くらいでも買えるので、お金に余裕ある人は買っておくといいとのことでした。これもシカリですね。お金持ちの人たくさん買ってくださいよろしくお願い致します。


クルド人のお話が、火の柱3さんにありました。以前からこの民族の軍人としての優秀さは世界に轟いていました。これからも興味をもって見つめていきたいです。


今ISと戦っているのはクルド人





クルド人女性兵士(3)クルド人 闘い方は百人百様


この人にも注目!!!ドイツの情報



【川口マーン惠美】膨張するドイツ「帝国」の衝撃[桜H27/9/3]



【歴史の分岐点】クルド人がアメリカの後ろ盾で国を持つ?【青山繁晴】