mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

感涙!!日本シックに向けた真の母のみ言

このみ言を聞いて、日本シックや霊界がどんなに癒されたか解りません、このようなみ言を本来、韓オモニが語られたら、こんなに複雑なことになっていなかった、と思うと涙がでてきます、UCがこんなに分裂していなかったと思うと、本当に泣けて来ます。


ほんとうに力強く、癒しと勇気を与えてくださる、み言、偉大なカン真のお母さまです。カン真のお母さまの伝道のはなしを思い出しました、やまの上で手をつないで聖歌をうたって奇跡がおきたはなしなどを思い出しました。 


これから真の父母様の地上への働きかけがたくさんあるとのことです。


天上から追い出されたサタンも最後の抵抗で大暴れします、わたしたちはしっかり真の父母様につながってこの最後の艱難を乗り越えたいとおもいます。


カン真のお母さま、ありがとうございます。。。。



カン真のお母様の日本語み言、臨場感版 Kan True Mother, at Hyung Jin NIm's Birthday Celebration, Septembe

「アブラハム以上の信仰を行く聖殿食口となりなさい」姜賢實先生 2017年5月30日

姜先生と日本人食口たちのミーティング、第一部、2017年、1月8日。