mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

美しくたくましい二代王様、王妃様、イエス様もこのように美しいお姿で王のなかの王様として。。。

若き日のイエス様もこのようなお姿で王の王として立たれるべきだったのだと思うと涙が出ます、今私達にはこのようにたくましく美しい亨進ニム、ヨナニムがおられます。真のお父様感謝です、涙がでます。。。


UCは戦争ごっこをしていると言っているそうです、若き日のイエス様も “”大工の子せがれではないか、この若造“” と馬鹿にされたのです、この方がどんなに偉大なみ言を語っておられるか、耳を傾けた人はこの方がお父様の後継者であることを見出すでしょう。。。


このように銃を持っているすがたを批判する人がいます、亨進二代王様はわたしたちが知らなかった歴史を背後で動かし自分達が人類をコントロールしようと企んできたサタンに属する者たちを具体的に暴露されました、日本においても何か啓示かのように、このことを気づいている賢者がでてきています、まさに悪がアカラサマになってきました、亨進二代王様はそのようなグローバリスト、ジョージソロスの暗殺リストに入っております、


“”やるならこちらも全力で戦う“”との強い意思を感じます。お父様の偉大な摂理として捕らえているのが亨進二代王様を信じるものたちです、いろんな人もいるようですが、イスラエルもスイスも絶対的な一人ひとりの武装で国を守ってきた歴史があります。。


※ UCに疑問を感じはじめているUCのシックの皆さま、
  
 特に二世の皆さまに 申し上げます。。。

 UCの幹部や古い先輩たちが言っていることをそのまま信じて亨進ニムのことをとんでもない人だとおもっているなら、“”沈黙を破って“” の内容から今一度見てほしいと思います、この方は自分が権力を握りたいとかそのような欲得でサンクチュアリーとして出発されたのではありません、UCにも立派な先輩達がいますが、先輩達はまさかお母さまがお父様をうらぎるなどということを信じたくないという思いがとっても強く、亨進ニムやお父様のご子女様を軽く見ていますし、真実を知ろうとせず、お母さまを疑うなどとんでもない。。とのかんがえです。。


 イエス様を信じなかったユダヤ教の重鎮達もイエス様をかるくみていました、同じようなことが亨進ニムに対してもおこっています、何よりも真のお父様が三度にわたってこの方を後継者とするとした事実があります、そして亨進ニムよりお生まれになられた信俊ニムをみられたお父様は、“”ここにうまれたか“” と本当に喜ばれました、そしてお父様はご自分と本当に似ていると愛されたのです、“”やっとうまれた“”とよろこばれた信俊ニムは将来UCを世界的に発展させて三代王になられるとたいへん喜ばれました。


どのような過去に偉大な信仰を示された先輩達でも間違うのです、自分の目で UCで悪くしか言われない亨進ニム。この方のみ言をたしかめてください。このかたがどんなに私利私欲が無く、お父様がきずの無いお子様であるとおっしゃった意味がわかるとおもいます。。。。


 二世は清い血統に生まれましたが、わたしたち一世のように地獄からお父様によって救われた体験がありません。それでお父様をかるくかんがえるのだと思います、よってキリスト教を学ばなければメシアと自分の関係がわからないとのことです、そのことを今亨進ニムは強調されておられますし聖書の話を中心に語られます、メシアは聖書なしには理解できないのです。。。


クリスチャンのイエス様への信仰、祈祷が偉大なのはイエス様に救われたこと、信じることによって偉大なメシアの恩恵と救いを理解したのです。キリストと自分の関係なくしては救いはもたらされないことを知っているからです、そして祈祷によっても聖霊をいつも感じています。これがイエス様の偉大さです。知識としての信仰や教会にいっていれば救われるとかアベルの言うとおりやっていれば何も心配ないなどというのは本当の信仰ではありません。わたしたちを救うために神様が送ってくださったのがメシア キリストです、この方との関係がすべてです。。。


 私達にあってはお父様との関係がすべてです。偉大な苦難の路程を勝利した真のお父様そしてその救いの恩恵をいかに感じているかが、お父様を慕う基本になります、教区長だ教会長だといっても、お父様とつながっていなければ何の価値もありません。。。


みじめな自分を救ってくださったのがお父様なのです。。


そのことを知ってもらいたいのです一世として二世のことは本当に心配です。亨進ニム二代王様より学んでほしいとおもいます。。。。