mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

キリスト病になった人々

聖書のたった一節、を読んだだけで、これは真実である、
と理解した。これは間違いなく聖霊によるものだとおもった、
元ヤクザだった、この人が神様から召されました。


聖霊の働きは、ほんとうに、不思議ですね
たった一言の、聖句で、神様と出会う、
知識や理屈ではなく、キリストとの出会い。


※ 下記ホームページから


"" 「最初の一節で本物の神様だと思った」
半信半疑でページを開いた聖書だったが、
「最初の一節で本物の神様だと思った」と兼光さんは言う。
「進化論を含め、人間がどこから来たのかはっきりと分からない
のが現状じゃないですか。その中で聖書は最初から
『初めに、神が天と地を創造した』と宣言している。
もうここに答えが出ているじゃないかと。鳥肌が立ちました」""



https://www.christiantoday.co.jp/articles/26857/20190523/ex-yakuza-theological-student-1.htm