mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

将来の道が見えない時、神様を喜んで褒め讃えなければなりま

涙がでます。。。。亨進ニムのみ言です。光を与えてくださいます。どんなにありがたいでしょうか。。


亨進ニムとサンクチュアリーをサタンと言って、UC幹部たちはUCの兄弟を教育しています。いままでお世話になった人格者の兄弟先輩のことばを信じています。自分で調べる人はきずきます。。その人たちもわからないのです、解ったときにはもうおそいのです。


 サンクと聞いただけで、顔色がかわります。


 日本を取り巻く状況をまったく気にしていない、みえていないのでしょうか、お母さまさえ信じていれば全くなにも問題ないとの教育をしているのでしょうか、UCの兄弟達、韓国があぶない日本があぶない、そのことがキズカナイのですか、、そこまで危機感を感じ取れないのを不思議におもいます。。。。


亨進ニムのみ言より


一番希望がない状態に処している時、神様の前に喜びをもって讃美しなければなりません。将来の道が見えない時、神様を喜んで褒め讃えなければなりません。 行く道が遠くて遠くて深くて広大な海が目の前にある時も暗闇を貫抜く力は、神様の前に喜びを持って褒め讃えながら、お父様を思いながら、声を高く高めて讃美を歌う力が霊界を突き抜ける声になるのです。これからは天使長政府サタン主義のやつらの手によって殺された数多くの人々が今度の先祖解怨式で解放されるでしょう。 霊界にいる平和軍警察が立ち上がっています。 これからは皆さんも天一国の平和軍経典警察として立ち上がり国だけでなく、天一国神様の国、王国のために戦わなければなりません。遠い道が残っていても数多くのサタン達と戦わなければなりません。 神様は勝利されます。 神様の王国と王権と憲法と民が勝利するようになるのです。



シンドラーのリストをお聴きください。。。。