mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

※ 蟻地獄があちこちにあります。※


O Lord my God, when I in awesome wonder (With Lyrics)


天のお父様、真のお父様 
私たちの誇る 美しい二代王様ご夫妻
国進様ご夫妻
三代王 信俊様
康ヒョンシル真のお母様をこの地上に残してくださり
本当に感謝申し上げます
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ


真のお父様は、“”お父様が祝福した者は永遠に責任をもつ“”
そのようにおっしゃってくださいました
真のお父様を再臨のメシアと信じるものは
絶対にお父様は救ってくださいます


30年以上まえ、“”行っちゃあいけない“” と声がきこえました、
あのとき行っていたら
蟻地獄にはまりわたしは死んでいました。
どんなときも真のお父様は、私たちに
細くて、険しいけれども安全な道へ
導いてくださいます。
 
※ この素晴らしい証を、まだきずかないUCの兄弟、二世にみてもらいたい。
涙涙涙です。真のお父様は本当に真のお父様で再臨主です。




もがけば、もがくほど引きずり込まれる、
蟻地獄


昔は勝共には、信仰者ではなく、政治屋的な人がたくさんいました。
みんな、離れてゆきました。


でも一度でも真のお父様と縁があった人は
真のお父様が、きっと、またもどっしてくださいます




※ 知的な人は、知的な蟻地獄に。
  情的な人は、情的な蟻地獄に。
  意的な人は、意的な蟻地獄に。


  あちこちに蟻地獄を仕掛けて私たちを
  引きずり込む、
  この世の支配者(サ○○)


山羊ではなく、
羊のように、飼い主様をしたう
幼子になり、蟻地獄には
近づかないで
あちこちに仕掛けられている
餌に近づかないで
ただひたすら
幼子でありたい


お父様の香りのする
二代王様の
み言に
ダンボの耳👂
そんな人に
私はなりたい。✨😉👍


“” 宮沢賢治かい?
ワシは⁉️ “”


“”キリスト者にならいて
クリスチャンにならいて
人を許し愛することができる
人になることを目指して“”



「あなたは聖書崇拝者ですか?」Are You a Biblio-idolater?