mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

アメイジンググレイスを歌ってひとつになろう。

ミクロの日本、本来なら少ない兄弟姉妹が真のお父様、イエス様、三大王権とひとつになって、お互いたりなくとも、許しあって、仲良くしてゆきたいもんです。


ミクロの日本が一つになれなくては、マクロの日本もひとつになれません。
しかしこれには、苦痛と、時間がひつようかもしれませんが。。。


サタンの霊的攻撃を感じざるおえません。二代王様につながったよろこびと、UCの奴隷制度から解放されたよろこびを深く感じている私たちなのですが。
いかんせん堕落性がありますので。
なんともしがたいですね、サタンは巧妙に落とし穴を作ってきますね。
最近とてもくるしくて仕方がありません。
祈りと、聖歌を歌い、こころを正したいです。


アメイジンググレイスを歌って、ひとつになりたいものです。。。切に感じる昨今です。


戦場喊声。。チエスト、トゥドス・アミーゴ ハレルヤ。ハレルヤ。ハレルヤ。。。
突撃ラッパ。。。ドドドソドドドミ、ソミドソドドド。。。。


トランプ革命、チエスト。勝利勝利勝利、ハレルヤ。ハレルヤ。ハレルヤ。



Diana Ross - Amazing Grace



Celine Dion - Amazing Grace (With Lyrics)



i will run to you