mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

つまづくUC二世たち、平和ボケした日本人たち!!!


グラハム・レジャーによる二代王インタビュー

美しい享進二代王様とヨナ王妃様の姿をみると
涙が出てくる
イエス様がこのような美しい王妃様
を迎えることができていれば
今の世界はどう変わっていただろうか?
十字架ではなく
生きて王の王であったならと思う


本当にイエス様の悲しい
十字架を思うと
涙がでる、霊界のクリスチャンも
このように鉄の杖で王冠と神の血統を
守ろうとされている姿に
安心しておられるだろう


歴史はいつも神側が討たれてきた
残酷なサタンの手によって
惨殺されたイエス様
殉教するしかなかったクリスチャンたち


天一国は今までと違うのが
わかる。今までに無かった
国のカタチであることが分かった。





鉄の杖につまづく、UC二世たち、
“”あんなのと一緒にされたくない“”とな。。。


今回の鉄の杖を伴った聖殿の動画を見て、
ほんとうにたくさんの二世たちには、向こうにある真理の見えない大きな壁が
できたようだ。


UCの幹部や教区長たちは、


※ サンクは麻薬をやっているとかおろかなデマをとばして教育に地方をまわっている。。。“” この平和な時代に銃かよ “” と馬鹿にして教育して回っている。
もはや霊界に行ってからしか悟れない。。。愚か者になってしまった。。。


“”この平和な時代“” とな! 平和ぼけした 家庭連合 もう救いようがない。。。


北の脅威や、これから来る中国の脅威になんの関心もない。
この脅威にいっこうに動かない
 勝共どこいった!!!


なんどもいう。
 平和な時代だと。。。
あきれる!! 


北朝鮮のミサイルは日本を射程に200発以上スタンバイしている事実。。。
アメリカの軍事オプションは絶対ないとでも思っているのだろうか。
北朝鮮は甘くないぜょ!!!


“”この平和な時代“” とな 何度も言う 
韓国は北主導の高麗民主連邦共和国になり、これから粛清がはじまる。。
韓国に火が降る。黙示禄をよまないのか、平和な時代がすでに来たとおもているのか。
韓オモニがそのように言っているのか。。。
日本にいる韓国教区長たち韓国に帰れない日がくる。。。


ちっとは世界情勢を勉強せい!!


韓国のUCはもろ手をあげて、北主導のオリンピックを応援したらしい。


真のお父様がご存命だったら、このような愚かな韓国に
果たしてなっていただろうか。


真のお父様が三度も王冠をかぶせて後継者とした
 享進ニムと国進ニムを追い出したのは誰だ。。。
この恐ろしい罪を逃れることはできない。。。


今回のアメリカの儀式で二代王様享進ニムは “”後継者“” とはっきりと世界中に報道された。驚くほどのマスコミが訪れた。。。


たとえ反対するメディアであっても、後継者であることをはっきりと報道した。
この意味は大変に大きい。
そしてこの祝福儀式を大変評価するメディアもたくさん出てきた。
“”こんなに美しい礼拝を見たことがない“” と報道する人たちが集まってきた。


メディアが後継者二代王様であると宣言したのは、これからメディアが神側に変わる大きな条件になった。。。その条件を奪いとったのだ。


何年後には世界はガラっと変わってくる。。。
まだ戦いはたくさんあるが。。。


おおくの二世の躓きも、この勝利の条件によって、いずれ真実を知ることになるだろう。


なんども 二代王様享進ニムと国進ニムが韓オモニに警告したことが現実に起こってきた、韓国の現状が全く分かっていない。愚かなUC幹部たち。


これから起こってくる現実をしっかり見ることになる。真のお父様の審判を逃れることはできない。。。


いつか二世たちが、目覚める日々を希望として生きる。。


それが聖殿に来た一世たちの希望である。


二代王様ははっきりとおっしゃった、



“”もはや家庭連合はほおっておいても滅びてゆく。。。“”