mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

安倍総理をやめさせるわけにはいけません。みんなで守りましょう


グラハム・レジャーによる二代王インタビュー
安倍総理をみんなで守りましょう。
トランプ大統領と、このようないい関係を築ける総理はいません。


2018年今年は厳しい年になるとのことですが。私たちは負けるわけにはいかないのです。迫害が多ければ発展することを信じ、くやしいおもいをいっぱいして、真のお父様のご心情と近づきましょう。


悔しい思いをいっぱいした、
二代王様享進ニムと国進ニムのご心情とひとつになりましょう。




【海外の反応】「どうだCNN!」日本を訪問したトランプ大統領に対する日本人の扱いに米国民 大感動!
【海外の反応】日本でのトランプ大統領の食事内容に米国人が大騒ぎ!「なんてこった・・・」

海外の反応 衝撃!!安倍首相がトランプ大統領に放った発言に世界が外国人がびっくり仰天!!日本の総理は他国のリーダーたちとは違った!!驚愕!!【すごい日本】

ドナルド・トランプとは何者だ!?