mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

第四権力をあやつる“サ”によって安倍総理おろしがはじまった。。。




※見るに堪えられない地上波!!!



このようなことで、政権が転覆するとなるとあまりにも馬鹿らしい。大阪地検特捜部、日本に法の正義がないのではないのか?財務省に調べさせてもらちが明かない。。がしかしマスごみはずーっと引っ張って、悪い印象操作をつづけ安倍総理を追い込む作戦をやらかす。。。



安倍総理を下ろしたら、わしらだまっとらんぞぅ!!!保守よ叫ばんかい!!!


保守の団結がこの国を救う。ほんまに。。どないするんじゃ。。このままでは
安倍総理があぶない!!!


詐欺師が言ったことを利用して印象操作する“サ”族たち。
詐欺師の言うたことで政権が倒されたら、詐欺師さまさまやんけ。。

いつでも誰かの詐欺師の意図的発言で時の政権を倒せるのか?
何という愚で脆弱でお人よしの政権なのか?



マスごみの思うつぼやんけ。国民は詐欺師の言うことの方を信じるのかい!
どこまであほなんか?
賢いタレントはちゃんとわかっとる。
ネット見とる若者たち上がれ。。


タレントなども、賢い人は気づきはっきりと発言している。しかし選挙権をもっている多数の人たちは嘘八百のマスごみに簡単に洗脳されてしまう。



これがプロパガンダ。ポリティカルコレクトネスいうやつじゃ!
いつの間にか看護婦を看護師というようになった、看護婦は差別用語ではないと、違和感を覚えて人はいるが、いつの間にか、“”そうなんや“”てなもんであまり問題にしないうちにポリコレに洗脳されてしまった。。。そしてゲイでもなんでも自由じゃとテレビにきもいのがどんどんでて、それが平等な社会とな?



※ 旧約聖書をよまないのだろうか、クリスチャン。。。“”女と寝るように男とねてはならない“”とある箇所、この内容が旧約聖書にはあちこちにある。神はなにを正しいとしてなにを忌み嫌い審判したのか。
本当の保守にはクリスチャンが多い。
そして何が正しいのかをはっきりと見抜いている。


新約聖書しか読まないのだろうか?偽物のクリスチャン。
カソリックの堕落、腐敗、グローバリストとの関係。



 アメリカの牧師が“”わたしはゲイです“”と堂々といっていたのにあきれた、ゲイが牧師。。。あきれる。。。世も末。。



“”安倍総理はしっぽ切をしている“”という町のおばさんの発言。
こんなバカげた地上波で支持率が降下している。


誰も北朝鮮の危機の発言をしなっくなった。。。
ロケット飛んでくるぜぇ。。。。
知らんぞわしゃ。。。

恐ろしい権力、放送権、これを政府は握らなけれ日本は滅びる。


日本は外国権力資本によって左翼が60年安保闘争以後活動家がマスごみになだれ込んだ。
 保守がいくら国会前で訴えてもひとつも報道しない。

左派の気持ち悪いデモはしっかり報道する。



見え見えでも一般国民は“”安倍さんひどいね“”と言う。


中国の資本がだいぶ前より放送局を牛耳っている。



分かっていながら放っておいたために膿がたまり、この国の体が壊疽してきた、
糖尿病で足を切り落としてでも命を守るように、早いうちに壊疽した部分を切り落とさなければ、日本は死んでしまう。



確実に安倍総理を追い込む印象操作を止められないでいる。
いつまでも“サ”たちが巣食ったマスごみを放っておいたツケがまわってきた。


甘く考えている間にここまで来てしまった。第4の権力が“サ”ににぎられてしまった、


この放送権が天一国憲法には入っているのに感動した。


三権分立プラス放送権+銀行権


天一国では五権である。


そして鉄の杖で家族をまもる。
政府が間違えれば。
国民がこれを倒す。
歴代の政権は武器で国民を抑圧してきた。
天一国では国民が主権である。
このような国は過去にもどこにも無かったのである。



スパイ防止法を制定でき無かったつけが回ってきた。


放送権にやられた、スパイ天国日本。


まっちゃんでも、宇治原でも、小藪でもいい、まともな発言を期待しとる。。。


※はっきり言って、関西のテレビの方がまだ真ともじゃ!!!東京腐っとる。。。

まっちゃん、辻本おかしい!


よう言うた。。。



ホンコン関西だから言えるのかいな。



この一般的にみたらということが、繰り返されるマスコミのプロパガンダ。
一般人がどう見るかが地上波や左翼が狙っていること。
これが安倍総理を追い込む。。。。





【ホンコン】安倍叩きばかりの野党を猛烈批判




【小藪千豊】森友文書問題でセコイ印象操作を繰り返す野党議員とマスコミに正論をぶちかますし喧嘩を売る!⇒受けて立った野党議員 玉砕w【高橋洋一】【炎の論客】

財務省 森友文書改ざん 忖度された側の責任はどこまで?

松本人志が生コン辻元清美に本気でキレる!こんなまっちゃんも珍しいが正論!

【辻本清美】野田中央公園の山場案件で辻本がしばらくダウン!! 春の生コン祭りをわかりやすく解説(政治ニュース最新)