mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

10000 REASONS


All Souls Orchestra - 10,000 Reasons (PROM PRAISE OFFICIAL) ft. Matt Redman


10000 Reasons歌詞の和訳:
我が魂よ 主をたたえよ
聖なる御名を賛美せよ
かつてない程に歌え
我が魂よ
あなたの御名を崇めます
日が昇り
新しい一日がやってきた
あなたに歌う時が
またやってきた
過去になにがあったとしても
この先 なにが待ち受けていても
夜になっても 歌っていますように
我が魂よ 主をたたえよ
聖なる御名を賛美せよ
かつてない程に歌え
我が魂よ
あなたの御名を崇めます
愛に豊かで 怒るに遅く
あなたの御名は偉大で 
あなたの心は優しく
あなたがして下さった 全ての良い業に
私は歌い続けます
10000の理由ゆえ
我が魂よ 主をたたえよ
聖なる御名を賛美せよ
かつてない程に歌え
我が魂よ
あなたの御名を崇めます
そしていつか 私が力尽き
与えられた時間の終わりが近づいても
私はあなたへの賛美を
終わることなく 歌い続ける
10000年・・・ 永遠に・・・
我が魂よ 主をたたえよ
聖なる御名を賛美せよ
かつてない程に歌え
我が魂よ
あなたの御名を崇めます
あなたの御名を崇めます