mugimusenからサバイバルへ

サバイバルへリンクします

鉄の杖に、つまづく人に、ツマヅク‼

 


グラハム・レジャーによる二代王インタビュー


鉄の杖を理解する、アメリカのアベル的メディア‼が何社か出てきたそうです。
    
アメリカでは、悪いやつらが皆、銃を持っているのです。


私たちの二代王様は、悪いやっらの暗殺リストに入っているのです。


悪魔が最も嫌いな神の血統を、どうやって守れっていうのですか?


聖殿のシックでこれがなぜ理解できないのか? 分かりません。


享進ニムがおられるのは、誰でもが銃を持てる国、アメリカなのです。。。


しかし今回、世界中に、良くも悪くも、一気に、


この小さな教会が知られるようになりました。


真のお父様も世界で知らない人がいないほど知られるようになりました。


合同結婚式、など、とんでもない人だと有名になったのです。


これは、真のお父様の役事です。


今日は、祈りの重要さを神様が気づかせてくださいました。


私たちは、負けるわけにはいかないのです。


たくさん祈りが必要なのですね?


神様。導きください。真のお父様お導きください。


我主、我主、我主。



※ 昔は地上波でアメリカのドラマ放送がたくさんありました、ボナンザなど。。。。
ボナンザのカートライト兄弟、三兄弟全員早打ちの名手で、正義感があり、とても感動したのです、一番下の役者はマイケル・ランドン、大草原の小さな家のお父さん役、何年か前になくなりました、アメリカを代表する人気俳優でした。
彼らはいつも銃をもって、家族を守り、正義のために立ち上がりました。



You Raise Me Up